皮ふ病・スキンケア相談

手の湿疹が悩みでした。

Before

手の湿疹が治らなくて困っていました。
皮膚科は4件ほど受診し治療してきましたが、治りません。

プツプツと水疱が出てきて、それが破れて固くなってしまいます。それがだんだん広がっていきます。赤さも広がっていきます。
新しいプツプツが神経ぞいに連なって湧き出てきます。新しくできる水疱がとても怖かった。
薬を塗れば治まるのですが、いたちごっこ。「いつになったら治るのか」が不安でした。

医師からは「職業病だから、仕事を辞めないと治らない」と宣告。
痒くて痛くて仕事が苦痛になっていきました。

before

After

雑誌の広告でいずみ薬局を知りました。
図に書いて説明をしてくれました。とてもわかりやすく、丁寧に対応して頂けたと思います。
「仕事で受けるダメ-ジは承知のうえ。知恵と工夫で治していく」という泉先生の言葉は、とても心強かったです。
時間はかかりましたが、不安は全くありませんでした。希望を持ちながら、仕事も続けられ助かりました。
最初に飲まされた漢方はとても苦くてまずかった。でも途中から美味しく感じてきたのは、私だけでしょうか。
結果良ければ、全て良し!!漢方は素晴らしいと思っています。悩みを解消できまして、本当に嬉しく思っています。

いずみ薬局のお客様の声

after

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品